幻想的な「レムリア」の世界を紹介する『チャイルドオブライト』最新トレイラー

本作のリリースに向けて先日よりメイキングなどのトレイラーが公開されていますが、新たに本作の物語の舞台となる「レムリア」を紹介する最新トレイラーが到着しました。

任天堂 Wii U

Ubisoftモントリオールスタジオが開発を進めている新作2D RPG『チャイルドオブライト』。本作のリリースに向けて先日よりメイキングなど様々なトレイラーが公開されていますが、新たに物語の舞台となる「レムリア」を紹介する最新のトレイラーが到着しました。

闇の女王に太陽、月、星の3つの光を盗まれ、闇に包まれたレムリア王国が舞台の本作では、プレイヤーは若きプリンセス「オーロラ」となり、光を奪った闇の女王から光を取り戻す物語が描かれます。

『チャイルドオブライト』は『Rayman Origins』や『Rayman Legends』で定評のあるゲームエンジンのUbiArt Frameworkを用いて開発が進められており、まさにアート作品とも表現が可能な美しい映像を実現している事をトレイラーから確認出来るのではないでしょうか。

本作は国内ではPC/PS4/PS3/Xbox 360/Wii Uを対象に5月1日に1,480円の価格で配信予定。またPS4/PS3は同日に初回生産限定パッケージも発売、こちらは天野喜孝氏描き下ろしポスターやアートブック、ボーナスダウンロードを同梱して1,980円の価格で発売が予定されています。

《Round.D》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース