『スマブラ』ポスターや着信音など、海外クラブニンテンドーに新しい景品が登場

海外のクラブニンテンドーに、日本にはない新しい景品がいくつか登場しています。

任天堂 その他
『スマブラ』ポスター3枚セット
『スマブラ』ポスター3枚セット 全 4 枚 拡大写真
海外のクラブニンテンドーに、日本にはない新しい景品がいくつか登場しています。

まずは北米版クラブニンテンドー。 『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』のポスター3枚セットです。米国任天堂はこれまでも『ゼルダの伝説』や『ドンキーコング』のポスターを景品として用意しており、いずれもファンたちには好評でした。



今回追加されたポスターは、むらびと、ロゼッタとチコ、パルテナがそれぞれメインとなっている3枚。 いずれも違った個性が楽しめるデザインとなっています。

そして欧州クラブニンテンドーに登場したのは、着信音と様々なサイズが用意されている壁紙。 着信音は 『New スーパールイージ U』、『ピクミン3』、『ゼルダの伝説 風のタクト HD』の3種類、そして壁紙は任天堂キャラクター、『ピクミン3』、ヨッシー模様がそれぞれ50スターで提供されています。





このように、それぞれの地域で用意されている個性ある景品が、いつか日本版クラブニンテンドーにも登場して欲しいですね。

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース