ニコニコ本社でニンテンドーゾーンの利用が可能に!ツイッターでも「nicocafeには3DSを持って来よう!」と呼びかけ

ニコニコ本社でニンテンドーゾーンが利用できるようになりました。

任天堂 3DS
「ニンテンドーゾーン」実施エリア
「ニンテンドーゾーン」実施エリア 全 1 枚 拡大写真
ニコニコ本社でニンテンドーゾーンが利用できるようになりました。

ニンテンドーゾーンは、ニンテンドーDSや3DSのワイヤレス通信機能を利用したサービスで、体験版をダウンロードして遊んだり、インターネットに接続してオンラインプレイなどが楽しめます。

すでに全国のマクドナルドやつくばエクスプレスの駅を始めとする様々な場所での利用が可能ですが、今回そのリストにニコニコ本社が新しく加わりました。

ニコニコ本社公式ツイッターアカウントはこのサプライズを報告とすると共に、「nicocafeには3DSを持って来よう!」と呼びかけています。

https://twitter.com/nicohonsha/status/527307665425186816/photo/1


またニコニコ本社スタッフブログでも詳細を報告。 ”ニンテンドーゾーンのすごいところ”として、「3DSを簡単にWi-Fiに接続できる」ことや「オリジナルコンテンツが配信できる」ことを紹介しています。

なお、オリジナルコンテンツに関しては現在は未実装とのことですが、今後何か面白いことをやってくれるかもしれませんね。 皆さんもニコニコ本社を訪れる際には、3DSをぜひ持参してみてください。

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース