D3、オープンワールド学園恋愛ADV『夏色ハイスクル(略)』を発表!その正式タイトルが長すぎる

D3パブリッシャーは、PS4/PS3ソフト『夏色ハイスクル★青春白書』を発表しました。

ソニー PS4
D3、オープンワールド学園恋愛ADV『夏色ハイスクル(略)』を発表!その正式タイトルが長すぎる
D3、オープンワールド学園恋愛ADV『夏色ハイスクル(略)』を発表!その正式タイトルが長すぎる 全 1 枚 拡大写真
D3パブリッシャーは、PS4/PS3ソフト『夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツの写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~』(以下、夏色ハイスクル★青春白書)を発表しました。

タイトルが120字を超えているため、今後インサイドでは『夏色ハイスクル★青春白書』という表記で統一していく本作ですが、気になるジャンルは“オープンワールド学園恋愛アドベンチャー”です。現在はティザーサイトが公開されたのみで、その概要は定かではありませんが、この長いタイトルからある程度は予想することができるでしょう。

なお、発売時期は2015年を予定しています。

《栗本 浩大》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース