迷宮“新宿”が舞台の『新宿ダンジョン』3DSで配信開始、「水曜どうでしょう」の藤村氏によるPVも

PUMOは、ニンテンドー3DS向けDLソフト『新宿ダンジョン』の配信開始を発表しました。

任天堂 3DS
PVより
PVより 全 5 枚 拡大写真
PUMOは、ニンテンドー3DS向けDLソフト『新宿ダンジョン』の配信開始を発表しました。

『新宿ダンジョン』は、実際の新宿駅を元にして作られたダンジョンを進み、東京都庁に眠る伝説の財宝を手に入れることが目的のダンジョンRPGです。本作はもともとUehara Laboがスマートフォン向けに開発したタイトルで、3DS版はPUMOとUehara Laboの共同開発により制作、そしてエプコットによるスポンサードが行われている作品です。

また、今回の配信開始に併せて、ゲーム紹介ビデオが公開。ビデオのナレーションはHTB(北海道テレビ放送)の番組「水曜どうでしょう」のディレクター藤村忠寿氏が担当しており、魅力的なナレーションと共にゲーム内容を紹介するものになっています。



◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

『新宿ダンジョン』は、ニンテンドーeショップにて配信中で、価格は600円(税込)です。

Copyright (C) PUMO Co.,LTD. All rights reserved.

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース