【購入レポ】ソファに座ってPCゲームをしたい?できます「COUCHMASTER」ならね

ソファに座ってPCゲームが遊べる、そんな便利グッズを自腹で購入してしまったので、さっそくレポートしたいと思います。

PCゲーム その他PCゲーム
【購入レポ】ソファに座ってPCゲームをしたい?できます「COUCHMASTER」ならね
【購入レポ】ソファに座ってPCゲームをしたい?できます「COUCHMASTER」ならね 全 12 枚 拡大写真

開けるとみっちりと詰まっていました。


サービス期間中だったようでTシャツがおまけでついてきました。 生地も丈夫なので普通に使えそうです。


さっそく開封してセッティングしてみました。 細長い謎の物体はリストレストで、ボードにはマジックテープで貼り付けるようになっています。

私が購入したのはマイクロファイバーのブラウン。 写真で見ると薄めですが、実際はもう少し濃い色です。 無印「体にフィットするソファ」のダークブラウンと同じような色目ですので汚れも目立ちません。 また、カバーは取り外しも可能ですので汚れた時は洗濯もできそうです。


これだけの物を置いても余裕のスペース。 それほどグラグラしないし安定感はありますが、飲み物などを置くのは少し怖いかも。



ボードは開くことができ、USBハブを入れてケーブルをこの穴から出してPCに繋げます。 ボードの上部にも開閉可能な穴が配置されているのでここからキーボードやマウスのケーブルを格納し、中のハブに接続します。


見た目もすっきり!


MacBook Pro(13インチ)を置いても結構余裕。


赤箱だって置けちゃいます。

なお、ボード自体は中が空洞なため、片手で軽々持てるぐらいに軽く、設置時も苦になりません。 もちろんブロッククッションもとても軽いです。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 続きを読む

《Game*Spark》

この記事の写真

/

関連ニュース