【購入レポ】ソファに座ってPCゲームをしたい?できます「COUCHMASTER」ならね

ソファに座ってPCゲームが遊べる、そんな便利グッズを自腹で購入してしまったので、さっそくレポートしたいと思います。

PCゲーム その他PCゲーム
【購入レポ】ソファに座ってPCゲームをしたい?できます「COUCHMASTER」ならね
【購入レポ】ソファに座ってPCゲームをしたい?できます「COUCHMASTER」ならね 全 12 枚 拡大写真
届いてから一週間ほど使ってみた感想としては、やはりソファに座ってゲームができるということで、長時間のプレイでも疲労度は前より少なくなった気がします。 今までPCデスク用に使っていた椅子があまりいいものではなかったせいもあるかもしれませんが。

難を言えばがっちり身体を固定された状態になるため、飲み物などを取る時が少し億劫。 ソファの上に置くタイプのコーヒーテーブルなどが欲しくなってしまいました。

あと、私は背が低いので贅沢を言えば、ボードの位置がもう少し低めになるクッションブロックがあればよかったかもしれません。 しかしこれは座布団などで解消できそうですし、男性の場合は多分気にならないと思います。

商品的には単なるブロックとボードだけですので、同じようなものを買ってきて、自作しようと思えばできないことはなさそうです。 しかしぴったりのものを探す時間やそれぞれのコスト、ケーブルなどの収納も考えると、最初からセットになっている「COUCHMASTER」の方がいいかもしれません。

記事提供元: Game*Spark
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4

《Game*Spark》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース