『バッジとれ~るセンター』に『ゼルダ』名シーンバッジ登場、無料プレイもプレゼント中

任天堂は、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『バッジとれ~るセンター』にて『ゼルダの伝説』の新バッジを追加しました。

任天堂 3DS
公式ツイッターより
公式ツイッターより 全 1 枚 拡大写真
任天堂は、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『バッジとれ~るセンター』にて『ゼルダの伝説』の新バッジを追加しました。

『バッジとれ~るセンター』は、ニンテンドー3DSのHOMEメニューをデコレーションするための「バッジがゲットできるゲームセンター」です。クレーンゲームの要領で5プレイ90円の「バッジキャッチャー」にチャレンジ。手に入れたバッジは3DSのHOMEメニューに好きなように並べて、自分好みにデコレーションすることができます。

今回、この『バッジとれ~るセンター』に『ゼルダの伝説』から新たなバッジがラインナップされました。これは初代『ゼルダの伝説』のドット絵をモチーフにしたもので、なつかしの名シーンをピックアップしたシリーズとなっています。

無料プレイのプレゼントもあるということなので是非挑戦してみてください。




(C)2014 Nintendo

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース