TVアニメ「レジェンズ~蘇る竜王伝説~」がLINEスタンプに…シュウやシロンにまた会える!

TVアニメ「レジェンズ~蘇る竜王伝説~」のLINEスタンプが、このたび配信を開始しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
TVアニメ「レジェンズ~蘇る竜王伝説~」がLINEスタンプに…シュウやシロンにまた会える!
TVアニメ「レジェンズ~蘇る竜王伝説~」がLINEスタンプに…シュウやシロンにまた会える! 全 1 枚 拡大写真
TVアニメ「レジェンズ~蘇る竜王伝説~」のLINEスタンプが、このたび配信を開始しました。

フジテレビ系列にて放映されたこのTVアニメは、数多くの代表作を持つ大地丙太郎氏が監督を務めた一作。小学校に通う五年生の「シュウ」と伝説のレジェンズ「シロン」の出会いで幕を明けたこの物語では、戦いを通じて少年少女たちの活躍を描かれました。

2004年から2005年にかけて放映されたTVアニメから数えると、約10年の時を経てLINEスタンプとして再び姿を現す形となりました。シュウやシロンはもちろんのこと、メグやマック、BBらといったお馴染みの面々も登場しています。

様々なシチュエーションで使える、豊かな表情の揃った「レジェンズ~蘇る竜王伝説~」LINEスタンプ。公開されている40種類の画像をチェックするだけでも、懐かしい想いに駆られる方が多いことと思います。購入を検討したい方は、LINE STOREをご確認ください。

LINEスタンプ「レジェンズ~蘇る竜王伝説~」は好評配信中。価格は、120円です。

■LINE STORE「レジェンズ~蘇る竜王伝説~」
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1116696/ja

(C) 2003 W,LP

《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース