『ベジマギッ!』事前登録が開始、野菜を擬人化した女子の白熱カードバトルRPG!

6月1日から事前登録がスタートした、野菜を擬人化した女の子たちが登場するカードバトルRPG「ベジマギ!」の紹介です。なお、本作はiOS/Android向けアプリです。

モバイル・スマートフォン iPhone
『ベジマギッ!』事前登録が開始、野菜を擬人化した女子の白熱カードバトルRPG!
『ベジマギッ!』事前登録が開始、野菜を擬人化した女子の白熱カードバトルRPG! 全 9 枚 拡大写真
野菜を擬人化した女の子が活躍するタクティクスロールプレイングゲーム『ベジマギッ!』の事前登録が6月1日よりスタートしました。開発はリズで、iOS/Android用の基本無料アプリです。

舞台は、野菜の精霊「やさい」たちが平和に暮らしているのどかな世界「野菜界」。やさいたちは美味しく食べてもらうことが一番の幸せでした。しかしある日、悪いヤツらの力によって人々は野菜が嫌いになってしまい、やさいたちは食べられることなく残り物になってしまうことに……!生ゴミに変わり果ててしまった仲間たちの敵を討つために、やさいたちは剣を手に取り旅立つことを決心するのです。



遊び方は、野菜を収穫し、合成で鍛え、白熱のカードバトルで敵と戦うという流れになります。レベル上限に達した「やさい」は限界突破することでさらなる強化が可能。どんどん強くしてバトルを有利に進めましょう。



ステージ数は300以上の大ボリューム!様々なスキルを駆使して、3×4マスのバトルフィールドで大暴れしましょう。スキルは一撃必殺の大技からステータスアップの補助系、みんなが丸焦げになってしまう超絶魔法など、組み合わせ次第で戦い方は無限大。



登場するやさいたちは、かわいい女の子の擬人化となっており、元となる野菜のデザインがビジュアルに反映されています。どの野菜の擬人化した姿なのかを想像するのも面白いですね。


事前登録は6月1日からスタート。ゲーム内で使用可能な50ジェムがプレゼントとなっています。

《まいたこ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース