3DS『逆転裁判6』発表! 9月3日に情報公開、TGS2015にも出展

カプコンは、3DSソフト『逆転裁判6』を発表しました。

任天堂 3DS
3DS『逆転裁判6』発表! 9月3日に情報公開、TGS2015にも出展
3DS『逆転裁判6』発表! 9月3日に情報公開、TGS2015にも出展 全 1 枚 拡大写真
カプコンは、3DSソフト『逆転裁判6』を発表しました。

法廷を舞台に華麗な逆転劇を展開していくユニークなADV『逆転裁判』シリーズは、GBAで産声を上げ、DSやWindows、スマートフォンに3DSと幅広く展開。2015年7月には、舞台となる時代・登場人物などを一新した『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』をリリースしました。


そしてこのたび、ナンバリング最新作となる『逆転裁判6』のリリースが明らかに。本作は、前作に続き3DSに登場します。現時点ではロゴが発表されているのみで、一切の詳細が明かされていません。9月3日に最新情報を公開するとしており、続報が待たれます。

また「東京ゲームショウ 2015」への出展も発表。どのような刺激溢れる内容が飛び出すのか、期待が高まるばかりです。

『逆転裁判6』は、発売日・価格ともに未定です。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

臥待 弦(ふしまち ゆずる)

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦(ふしまち ゆずる)

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース