プライズ「特大サイズ クタッとぬいぐるみ ヨッシー」12月登場、ラインナップには“くろヨッシー”も

タイトーは、ナムコと共同で、『スーパーマリオ』の新作プライズと連動したTwitterキャンペーン「くろヨッシーを見つけよう」を開催します。

任天堂 その他
Twitterキャンペーン「くろヨッシーを見つけよう」開催
Twitterキャンペーン「くろヨッシーを見つけよう」開催 全 3 枚 拡大写真
タイトーは、ナムコと共同で、『スーパーマリオ』の新作プライズと連動したTwitterキャンペーン「くろヨッシーを見つけよう」を開催します。

タイトーおよびナムコの対象アミューズメント施設にて、2015年12月18日(金)より、『スーパーマリオ』の新作プライズ「スーパーマリオ 特大サイズ クタッとぬいぐるみ ヨッシー」が順次登場。ラインナップには“ヨッシー”の黒バージョン、通称“くろヨッシー”が並んでいます。


Twitterキャンペーン「くろヨッシーを見つけよう」では“くろヨッシー”をさまざまなシチュエーションで撮影してTwitterでつぶやいた方、抽選で50名に「スーパーマリオメーカー ウォールステッカー」をプレゼント。“くろヨッシー”が写った写真をハッシュタグ付きでツイートして、ぜひ特製のウォールステッカーをゲットしましょう。


◆黒ヨッシーをみつけようキャンペーン



■開催期間
2015年12月18日(金)~2016年1月31日(日)

■参加方法
・“くろヨッシー”が写った写真を撮影
・Twitterでタイトートイズ公式アカウント(@Taito_Toys)をフォロー
・写真を添付し、ハッシュタグ「#くろヨッシー発見」を入れてツイート

■賞品(抽選で50名)
「スーパーマリオ ウォールステッカー」
(「Super Mario Bros. セット」「Super Mario Bros. 3 セット」「Super Mario World セット」「New Super Mario Bros. U セット」の内いずれか1セット)


■キャンペーン公式サイト
https://www.taito.co.jp/prize/characters/mario_cp

■注意事項
※店内での撮影、クレーンゲーム機などに入っている状態での撮影は、必ずお店の方に確認をとってから撮影してください。
※“くろヨッシー”取扱い店舗は、キャンペーン公式サイトにてご確認ください。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

抽選で手に入るウォールステッカーは、シート1枚の高さが約42cmとビッグサイズ。“くろヨッシー”を撮影した方は、上記の手順でぜひTwitterで報告をしてみてください。

(C) Nintendo Licensed by Nintendo

《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース