LINEスタンプ「るろうに剣心」配信開始!和月伸宏先生完全監修

集英社は、LINEスタンプ「るろうに剣心」の配信を開始しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
配信ページより
配信ページより 全 1 枚 拡大写真
集英社は、LINEスタンプ「るろうに剣心」の配信を開始しました。

和月伸宏氏による漫画作品「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」。明治時代を舞台に“不殺”を誓った主人公「緋村剣心」の浪漫活劇が描かれますが、本作をテーマとしたLINEスタンプが登場しました。

スタンプは原作の和月伸宏氏による完全監修。ラインナップには剣心や薫、左之助はもちろんのこと、志々雄真など印象的な敵キャラクターも登場。名セリフとともに使いやすいスタンプとなっているので是非、普段のトークに活用してみてください。


LINEスタンプ「るろうに剣心」は配信中。価格は240円(税込)です。

(C)Nobuhiro Watsuki/SHUEISHA

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース