【総力特集】『可愛い洋ゲー女子に萌えー!』10選

今回は、当編集部が独断と偏見で選出した、海外ゲームの魅力的な女性キャラクターの数々を紹介します!

その他 全般
【総力特集】『可愛い洋ゲー女子に萌えー!』10選
【総力特集】『可愛い洋ゲー女子に萌えー!』10選 全 12 枚 拡大写真
◆ 目次
1P:ララ・クロフト
2P:リア
3P:エリザベス
4P:メイ
5P:コノコ
6P:ゾーイ
7P:ケイラ・ストークス
8P:エリー
9P:アーリ
10P:シリ


■シリ
タイトル:『ウィッチャー3 ワイルドハント』 ジャンル:RPG
発売元:スパイク・チュンソフト 開発元:CD Projekt RED


―ちょっとハイスペック過ぎじゃないですかね……
『ウィッチャー3 ワイルドハント』の主人公ゲラルトの愛弟子であるシリは、途絶えたとされる古代エルフの子孫で、ニルフガード皇帝エムヒルの娘でもあり、唯一のニルフガード正統後継者。古代エルフの血筋を受け継ぐものには、強大な魔法力が備わっており、世界を救うとも破壊させるともいわれる「予言の子」として人々から畏怖されています。もちろん、子供の頃からウィッチャーとして厳しく育てられているため、剣の腕前も一流。さらにそのルックスも最高クラスです。これでは、気軽に脳内デートを楽しんだり、脳内(不適切な表現のため削除しました)するなんて、恐れ多くて出来ません……。

ちなみに、日本語版のシリは、人気声優の沢城みゆきが声を当てています。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

さて、海外ゲームに登場する魅力的な女性キャラクターを一挙に紹介しましたが、いかがでしたか?おそらく、本記事のコメント欄は、「なぜ、あの子がいないんだ!お前の目は節穴か!」といった、洋ゲー美女に多大な愛情を注いでいる人の意見で溢れ返る事でしょう。今後も、そんなゲーマー男子の心を鷲掴みにする、魅惑の女性ゲームキャラクターの登場に期待したいところですね。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10

《Game*Spark》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース