『スプラトゥーン』公式Twitterがブランド「タタキケンサキ」のCM映像を公開

『スプラトゥーン』公式Twitterアカウントにて、ブランド「タタキケンサキ」のCM映像が公開されました。

任天堂 その他
『スプラトゥーン』公式Twitterがブランド「タタキケンサキ」のCM映像を公開
『スプラトゥーン』公式Twitterがブランド「タタキケンサキ」のCM映像を公開 全 1 枚 拡大写真

『スプラトゥーン』公式Twitterアカウントにて、ブランド「タタキケンサキ」のCM映像が公開されました。

イカとヒトの姿を使い分け、インクで陣地を染め合う「ナワバリバトル」などのユニークなルールで競い合う『スプラトゥーン』は、多くのユーザーから熱烈な支持を集め、一大ヒット作に成長。2017年7月21日に発売される続編『スプラトゥーン2』にも、高い関心が寄せられています。

そんな『スプラトゥーン』関連の情報を“イカ研究所の調査報告”という形で告知する公式Twitterアカウントにて、デザイナーの名を冠したブランド「タタキケンサキ」の画像を公開。このブランドはモノトーンを中心としており、そのシックな装いが多くの若者から指示を受けている模様です。また、ハイカラスクエアのデジタルサイネージで流れているコマーシャル映像もお披露目されているので、気になる方はそちらもご覧ください。



(C)2017 Nintendo

《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース