【特集】『ゼルダの伝説 BotW』旅の歩みを止めても眺めたい景色10選

今回はハイラルの大地を旅する冒険者たちのために、この場所で見ることができる美しい自然の景色をご紹介します。

任天堂 Wii U
【特集】『ゼルダの伝説 BotW』旅の歩みを止めても眺めたい景色10選
【特集】『ゼルダの伝説 BotW』旅の歩みを止めても眺めたい景色10選 全 20 枚 拡大写真

◆5:眩しいほどのピンク



コログの森は最初に入った時の景色もかなり良いものですが、デクの樹サマの頭の上もすごいことになっています。リーバルトルネードで飛んでいけばそこはピンクの花びらだらけで、むしろリンクが見えなくなってしまうほど。近くに試練を出してくれるコログもいるので、まだ挑戦していない人はデクの樹サマに登ってみましょう。

◆6:雨のサーディン公園跡



ハイラルの雨は嫌われもの。雨が降ると崖は登りにくくなり、ついでに屋外で焚き火もできなくなってしまい、雷が落ちてくれば金属製の武器は使いづらくなり……、と良いところがないと言われるほどですが、それでも私は雨の景色が好きで、特に「サーディン公園跡」が気に入っています。


サーディン公園跡といえば、リンクが取り戻す記憶のひとつが関係している場所でもあります。記憶の中にある夕焼けはとても美しいもの。だからこそ、逆に雨の景色が物寂しくて対照的に映えるのです。

●上記景色が見られる場所

  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース