『GOD WARS ~時をこえて~』世界累計販売本数10万本を突破!7月7日より追加シナリオのDLCも販売決定

『GOD WARS ~時をこえて~』全世界累計販売本数が10万本を突破。追加シナリオ「日向の未来」と「新たなる敵」も、7月7日(金)より配信が決定。7月31日(月)までは2本セットが通常価格から半額となる300円(税別)で購入できるキャンペーンも実施中。

ソニー PS4
『GOD WARS ~時をこえて~』世界累計販売本数10万本を突破!7月7日より追加シナリオのDLCも販売決定
『GOD WARS ~時をこえて~』世界累計販売本数10万本を突破!7月7日より追加シナリオのDLCも販売決定 全 2 枚 拡大写真

角川ゲームスはPS4/PS Vita『GOD WARS ~時をこえて~』が、世界累計販売本数10万本を突破したと発表しました。これを記念して、初回特典として封入されていた追加シナリオが7月7日(金)より配信されることが決定しました。

『GOD WARS ~時をこえて~』は、国内最古の歴史書である古事記と、誰もが知っているお伽話を絶妙なバランスでミックスさせた世界観が話題を集めている、タクティクスRPG。自由を求めて旅に出る“カグヤ”や、カグヤの幼馴染である“キンタロウ”、様々な知恵を授けてくれる八百万神の一柱“ハナサカ”など、多彩なキャラクターたちが繰り広げる壮大なシナリオが魅力となっている作品です。

そんな本作は、6月22日の発売から1週間足らずで、世界累計販売10万本を達成。また、初回特典として配信されていた追加シナリオ「日向の未来」と「新たなる敵」を、7月7日(金)よりDLCとして配信することが決定しました。

本編の後日談が収録された今回のDLCは、7月31日(月)までは、2本セットを通常価格の半額となる300円(税抜)で購入できるキャンペーンも実施中です。気になる方は、この機会をお見逃しなく。

(C)2017 KADOKAWA GAMES

《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース