海外ユーチューバーが『スーパーマリオ オデッセイ』の改造amiiboを制作

海外YouTuberのGandaKris氏がamiiboを改造してマリオの帽子をかぶったティラノサウルスを作成しました。

任天堂 Nintendo Switch
海外YouTuberが『スーパーマリオ オデッセイ』の改造amiiboを制作
海外YouTuberが『スーパーマリオ オデッセイ』の改造amiiboを制作 全 2 枚 拡大写真

フィギュアを改造して別のものにする試みは広く行われていますが、なんとamiiboを改造して別の姿にするツワモノが現れました。

このマリオの帽子と髭をつけた恐竜amiiboを製作したのは、海外YouTuberのGandaKris氏で、E3で発表された『スーパーマリオ オデッセイ』のトレイラーに登場するマリオの帽子をかぶったティラノサウルスから着想を得たそうです。勿論非公式なものですが、同氏の投稿した映像では改造amiiboの製作過程を見ることができます。


同氏は他にもテレサや『メトロイド』シリーズのリドリーの改造amiiboを作成しており、それらは全てYouTubeチャンネルから見ることが可能です。

海外YouTuberが『スーパーマリオ オデッセイ』の改造amiiboを制作

《吉河卓人》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース