【読者アンケート】『スプラトゥーン2』休暇を取った人いる?

イカとヒトの姿を使い分け、移動と攻撃を切り替えて地形をインクで染めていく、ユニークな対戦アクション『スプラトゥーン2』が本日ついに発売されました。

任天堂 Nintendo Switch
【読者アンケート】『スプラトゥーン2』休暇を取った人いる?
【読者アンケート】『スプラトゥーン2』休暇を取った人いる? 全 1 枚 拡大写真

イカとヒトの姿を使い分け、移動と攻撃を切り替えて地形をインクで染めていく、ユニークな対戦アクション『スプラトゥーン2』が本日ついに発売されました。早くプレイしたい!という一心から会社や学校にお休みを申請した読者もいるのでは?

そこで今回の読者アンケートでは「『スプラトゥーン2』休暇を取った人いる?」をお聞きします。「家に帰ってから思いっきり遊ぶんだ!」という方のための選択肢もありますのでぜひポチっと回答ください。

《編集部》

【読者アンケート】

『スプラトゥーン2』休暇を取りましたか?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース