【読者アンケート】『スプラトゥーン2』「ヒメ」VS「イイダ」の投票結果を発表!より人気だったのは…

2017年9月8日より実施していた「ヒメ」VS「イイダ」の読者投票結果を発表します。

任天堂 Nintendo Switch
【読者アンケート】『スプラトゥーン2』「ヒメ」VS「イイダ」の投票結果を発表!より人気だったのは…
【読者アンケート】『スプラトゥーン2』「ヒメ」VS「イイダ」の投票結果を発表!より人気だったのは… 全 3 枚 拡大写真

Nintendo Switch『スプラトゥーン2』には、キュートでイカしているユニット「テンタクルズ」が登場します。テンタクルズはハイカラニュースで楽しいトークを聞かせてくれるほか、フェスでは歌とダンスを披露してくれるまさにハイカラスクウェアの象徴と言える存在でしょう。

小さくてカワイイ天真爛漫な「ヒメ」と、大人っぽくてセクシーな「イイダ」のふたり。もし、ふたりのどちらかを選ぶことになったらどのようなことになるのでしょう──。インサイドでは、そんな読者アンケートを2017年9月8日より実施していました。


今回は、その読者アンケートの結果を発表。テンタクルズの中でもより人気なほうは……、528票(62.3%)を獲得したイイダとなりました! メリハリの効いたスタイル、そしてどう見てもオクタリアンなあたりのミステリアスさ、さらには意外とオタクなあたりが人気の秘訣でしょうか。


キュートだけどナマイキな感じのヒメは、320票(37.7%)を獲得、イイダの人気には一歩およびませんでした。しかしヒメも補助輪なしで自転車に乗れなかったり、かわいいところもたくさんあるんですよ。

●アンケート結果
・ヒメ:320票(37.7%)
・イイダ:528票(62.3%)

(C)2017 Nintendo

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース