【読者アンケート】『スプラトゥーン2』どんなバランス調整して欲しい?

今回の記事では、『スプラトゥーン2』でさらに変わって欲しい場所、つまり「どのようなバランス調整をして欲しいか」という読者アンケートを実施します。

任天堂 Nintendo Switch
【読者アンケート】『スプラトゥーン2』どんなバランス調整して欲しい?
【読者アンケート】『スプラトゥーン2』どんなバランス調整して欲しい? 全 9 枚 拡大写真

Nintendo Switch『スプラトゥーン2』では、2017年9月8日に更新データ(Ver.1.3.0)が配信されました。このバージョンでは、強すぎると言われたスペシャルウェポンの「ジェットパック」「インクアーマー」が調整されたほか、今まであまり人気がなかったと思われる「イカスフィア」や「ハイパープレッサー」などがより強くなったのです。

バランスが調整されるということは嬉しい限り。ゲームプレイとしても新鮮さを感じられるわけで、バトルでもこれまでと違ったブキが目立つようになったことでしょう。……でも、中にはもっと変わって欲しいと思っている人がいてもおかしくありません。

今回の記事では、『スプラトゥーン2』でさらに変わって欲しい場所、つまり「どのようなバランス調整をして欲しいか」という読者アンケートを実施。項目は筆者の独断と偏見で決めた8項目、投票期限は2017年9月14日24時までとなっています。気軽に参加してくださいね。

(C)2017 Nintendo

《すしし》

【読者アンケート】

『スプラトゥーン2』どんなバランス調整して欲しい?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース