ハル研究所新作『はたらくUFO』が買い切りアプリとして配信―UFOでモノを運んでバイト代を稼ぐ!

モバイル・スマートフォン iPhone

ハル研究所新作『はたらくUFO』が買い切りアプリとして配信―UFOでモノを運んでバイト代を稼ぐ!
ハル研究所新作『はたらくUFO』が買い切りアプリとして配信―UFOでモノを運んでバイト代を稼ぐ! 全 2 枚 拡大写真

『星のカービィ』シリーズなどを手掛けているハル研究所は、iOS/Android向けゲームアプリ『はたらくUFO』をリリースしました。

同社が2017年8月より立ち上げた新ブランド「HAL Egg」の第1弾として配信された本作は、UFOを操作してあらゆるモノを運んでいくアクションゲーム。ミッションには、農場での荷物運びやチアガールのサポート、レストランでのスイーツ作りやお城の建築をはじめとした多種多様なものが用意されています。さらに、クリア報酬のバイト代を使って、虎柄の「タイガースーツ」や忍者の「シノビしょうぞく」など、UFOの見た目や性能が変わる様々な「おきがえ」が入手可能です。

Youtube URL:https://youtu.be/StLnfGn-IM4

『はたらくUFO』の価格は、480円(税込)です。


(C)2017 HAL Laboratory, Inc.

《真ゲマ》

この記事の写真

/

関連ニュース