【特集】『星のカービィ』一度は食べてみたいカービィ世界の食べ物10選、あなたが食べたいのはどれ?

『星のカービィ』の世界にはおいしそうな食べ物がたくさん出てきます。今回はそれら食べ物から、プレイヤーも「食べてみたい!」と思えるようなものをチョイスしてご紹介します。あなたはどれを食べたいですか?

任天堂 その他
【特集】『星のカービィ』一度は食べてみたいカービィ世界の食べ物10選、あなたが食べたいのはどれ?
【特集】『星のカービィ』一度は食べてみたいカービィ世界の食べ物10選、あなたが食べたいのはどれ? 全 12 枚 拡大写真

ピンクで丸くてかわいいカービィは、とっても食いしん坊。カービィの冒険にはいつも食べ物がついて回っており、そもそも最初は奪われた食料を取り返すために旅に出ていますし、時には盗まれたケーキを探すために壮大な冒険を繰り広げたりするわけです。

そんなわけで『星のカービィ』の世界にはおいしそうな食べ物がたくさん出てきます。今回はそれら食べ物から、プレイヤーも「食べてみたい!」と思えるようなものをチョイスしてご紹介します。あなたはどれを食べたいですか?

■関連記事


◆マキシムトマト



カービィの世界で食べたいものナンバーワンになるであろうものは「マキシムトマト」でしょう。Mの文字が書かれたこの謎のトマトは、食べれば体力が全回復。『大乱闘スマッシュブラザーズ』シリーズでも大活躍しており、多くの人々を癒やしています。はたしてどんな味がするのでしょうか?

ちなみにこのトマト、「マキシマム」ではなく「マキシム」なのでご注意を。カービィに詳しいかどうかわかる食べ物でもあるかもしれません。

◆無敵キャンディー



食べれば無敵になり、立ちはだかる敵をすべて吹き飛ばすことができる! 果たして何が入っているのか不安になる食べ物ですが、「無敵キャンディー」は飴なのですからきっと甘くておいしいのではないでしょうか。

効果を考えると少し不安にはなりますが、それでも見た目はおいしそう。カービィが食べた時のBGMも一気にテンションが上がる感じでたまらないですよね。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース