『D×2 真・女神転生リベレーション』最新情報が公開!―現実世界で悪魔召喚が可能に?

セガゲームスは、iOS/Android向けRPG『D×2 真・女神転生リベレーション』の最新情報を公開しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『D×2 真・女神転生リベレーション』最新情報が公開!―現実世界で悪魔召喚が可能に?
『D×2 真・女神転生リベレーション』最新情報が公開!―現実世界で悪魔召喚が可能に? 全 6 枚 拡大写真
セガゲームスは、iOS/Android向けRPG『D×2 真・女神転生リベレーション』の最新情報を公開しました。

それによると、本作に悪魔を召喚できるAR機能が搭載されるとのこと。さらに、★5 悪魔「アリス」「スサノオ」「バロン」のビジュアルが公開。加えて、台湾・香港・マカオでの事前登録が開始されます。

詳細は以下の通りです。

■現実の世界で悪魔召喚が可能に!?AR 機能開発中!
本アプリ発表後、沢山お寄せ頂いたユーザーの皆様の声にこたえるべく「D×2」に、現実世界を背景に悪魔を召喚することができるAR 機能を鋭意開発中です。本機能はアプリのサービス開始以降の実装予定となります。機能の詳細は今後公開予定です。

AR 機能を利用したスクリーンショット ※開発中のものです。


アリス

バロン

スサノオ

■登場する悪魔に関する新情報を公開!「アリス」、「スサノオ」、「バロン」が登場!
11月21日(火)開催のセガゲームス新作発表会にて、「D×2」に登場するレアリティ★5の悪魔の一部である「アリス」、「スサノオ」、「バロン」の情報を公開しました。
※レアリティは最大★6 まで。転生を繰り返すことで全ての悪魔を★6 にすることが可能です。

■「D×2」の世界展開が決定!台湾・香港・マカオでの事前登録が開始!
台湾・香港・マカオを皮切りに世界各国で配信を行います。日本でのサービス開始以降、台湾・香港・マカオでの配信が決定。本日より事前登録を開始しております。他の地域についても、今後発表予定です。

本作の配信日は未定です。

《真ゲマ》

『ドラゴンフォース』が一番好き 真ゲマ

吉田輝和の絵日記やトイレオブザイヤー、ギャグ漫画「ヴァンパイアハンター・トド丸」、洋ゲー漫画「メガロポリス・ノックダウン・リローデッド」など、これまでゲームメディア業界に影響を与える様々な企画を立ち上げてきました。他社メディアでも活動中なので、気軽にお仕事の依頼をお願いします。 ちなみに、ユウキレイ先生が手掛ける4コマ漫画「まほろば小町ハルヒノさん」(まんがタイムで連載中)で教師役として出演中です。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース