【読者アンケート】『どうぶつの森 ポケットキャンプ』キャンプ場のテーマはどれを選んだ?

11月22日に満を持してiOS/Androidアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』が配信されました。『どうぶつの森 ポケットキャンプ』は、キャンプ場の管理人となり住人達と交流していく『どうぶつの森』シリーズの最新作です。

任天堂 その他
【読者アンケート】『どうぶつの森 ポケットキャンプ』キャンプ場のテーマはどれを選んだ?
【読者アンケート】『どうぶつの森 ポケットキャンプ』キャンプ場のテーマはどれを選んだ? 全 5 枚 拡大写真

11月21日に満を持してiOS/Androidアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』が配信されました。『どうぶつの森 ポケットキャンプ』は、キャンプ場の管理人となり住人達と交流していく『どうぶつの森』シリーズの最新作です。



そんな『どうぶつの森 ポケットキャンプ』ではゲーム開始直後に自分のキャンプ場のテーマを「ナチュラル」「ファンシー」「スポーティー」「クール」の4つの中から選ぶ事ができます。どのテーマを選択してもゲームを進めることで最終的には全てのアイテムを手に入れる事ができますが、ゲーム序盤ではテーマに沿った家具などが作れるようになります。
テーマはそれぞれかなり違った雰囲気なうえ、初めにキャンプ場に来てくれるどうぶつも異なります。

そこで今回は「キャンプ場のテーマはどれを選んだ?」と題してアンケートを実施します。
「テーマの雰囲気が好きでこれを選んだ!」や「最初に来てくれるどうぶつが好きで選んだよ!」など動機は人それぞれだと思います。締切は11月29日12時までです、気軽に投票してみてください。


©Nintendo

《》

【読者アンケート】

キャンプ場のテーマはどれを選んだ?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース