『どうぶつの森 ポケットキャンプ』サーバーに繋がりにくい状態は継続中、リーフチケットの配布も

11月21日に配信が開始されて以後、サーバーに繋がりにくい状態が続いている『どうぶつの森 ポケットキャンプ』。11月23日の15時頃に、同作の公式twitterアカウントから、現状についてアナウンスがあり、ゲーム内ではリーフチケットも配布されました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『どうぶつの森 ポケットキャンプ』サーバーに繋がりにくい状態は継続中、リーフチケットの配布も
『どうぶつの森 ポケットキャンプ』サーバーに繋がりにくい状態は継続中、リーフチケットの配布も 全 4 枚 拡大写真
11月21日に配信が開始されて以後、サーバーに繋がりにくい状態が続いている『どうぶつの森 ポケットキャンプ』。11月23日の15時頃に、同作の公式twitterアカウントから、現状についてアナウンスがありました。





公式twitterの発表によると、現在もサーバーに繋がりにくい状態は断続的に発生中。改善に向けて調査と対策を続けているとのことです。

また、ゲーム内では「サーバー通信トラブルのお詫び」というお知らせが掲載。本件へのお詫びとして、リーフチケットが20枚配布されています。

【配布期間】2017/11/23 15:00~2017/12/23 14:59


『どうぶつの森 ポケットキャンプ』はiOS/Android向けに、基本料無料のアイテム課金制で好評配信中です。

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース