『ポケ森』クール勢のキャンプ場運営日記 ~フレンド100人できた!→鉱山手伝いは奴隷のようなハードワークに…~

今日もクール勢のキャンプ場運営日記が始まりました。この企画は『どうぶつの森 ポケットキャンプ』をプレイし、キャンプ場の様子を出来る限り毎日更新していく日記企画です。

任天堂 その他
『ポケ森』クール勢のキャンプ場運営日記 ~フレンド100人できた!→鉱山手伝いは奴隷のようなハードワークに…~
『ポケ森』クール勢のキャンプ場運営日記 ~フレンド100人できた!→鉱山手伝いは奴隷のようなハードワークに…~ 全 4 枚 拡大写真

今日もクール勢のキャンプ場運営日記が始まりました。この企画は『どうぶつの森 ポケットキャンプ』をプレイし、キャンプ場の様子を出来る限り毎日更新していく日記企画です。


前回のキャンプ場運営日記で鉱山へスムーズに入るためにフレンド募集を行ったところ、おかげさまで瞬く間にフレンドリストの上限である100人に達しました。そのうえ承認できていない方がさらに100人以上も…。
承認できていない方達は今後のアップデートでフレンド枠の上限を増やせるようになり次第承認していきます!任天堂さん!フレンド枠の上限増やすアップデートお願いします!

さっそくフレンドパワーを存分に使い鉱山にアタックしたり、バザーでアイテムを買いあさったり、フレンドのキャンプ場を見学し家具配置の参考にしたりとフレンドさまさまです。


今のところ何の得にもならない「いいね!」もとりあえず押しまくり、100人のフレンドから大量に来る鉱山のお手伝い依頼を手伝い、今のところやる事はなくならずスローライフではなく、かなりハードワークなキャンプ場運営になっています。

今後「いいね!」の数による特典とかがもらえたりしないかなぁとこっそり期待しています。



前回:【第1回】『どうぶつの森 ポケットキャンプ』クール勢のキャンプ場運営日記



『どうぶつの森 ポケットキャンプ』は好評配信中、基本プレイ無料のアイテム課金制です。



©Nintendo

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース