『ポケ森』クール勢のキャンプ場運営日記 ~キャンプコーデ大会 in INSIDEに参戦、自分へのご褒美で破産寸前~

今日もクール勢のキャンプ場運営日記が始まりました。この企画は『どうぶつの森 ポケットキャンプ』をプレイし、キャンプ場の様子を出来る限り毎日更新していく日記企画です。

任天堂 その他
『ポケ森』クール勢のキャンプ場運営日記 ~キャンプコーデ大会 in INSIDEに参戦、自分へのご褒美で破産寸前~
『ポケ森』クール勢のキャンプ場運営日記 ~キャンプコーデ大会 in INSIDEに参戦、自分へのご褒美で破産寸前~ 全 8 枚 拡大写真

今日もクール勢のキャンプ場運営日記が始まりました。この企画は『どうぶつの森 ポケットキャンプ』をプレイし、キャンプ場の様子を出来る限り毎日更新していく日記企画です。


キャンパーレベルがやっとのことでlv25になりました。そしてどうぶつ達のお願いも消化し、「こもれび広場」に服や家具を見に行くとそこには目を疑うような高額家具が売っていました。

「ハンドバッグ」10,000ベル…。

これは筆者のキャンパーレベルがlv25になったお祝いの品なんだ、自分へのご褒美なんだと思い込み即座に購入。ハンドバッグは特に持ち歩ける事もなく、ただただ家具としてキャンプ中央の机の上に鎮座。「高かったなー」としばらく眺めているとある事を思い出す。

あ、私借金持ちだった…。車の借金返さなきゃ…。

自分が借金持ちである事を思い出しダッシュでまめきちに返品要求。するも5分の1の値段に…。仕方なくキャンプ場に置いておく事に。


おのれまめきち許さん。(逆恨み)

『ポケ森』キャンプコーデ大会 in INSIDEに参加!


現在インサイドでは、「『ポケ森』キャンプコーデ大会 in INSIDE」と題しハッシュタグ「#ポケ森キャンプコーデ大会INSIDE」を付けてキャンプ場やキャンピングカーのコーディネートをTwitter上にスクリーンショットとともに上げ、インサイド編集部から勝手に賞を贈るという企画が行われています。

と、言う事で筆者も勝手に参加しキャンプ場を晒していきたいと思います。

■キャンプ場

圧倒的センスのない筆者はとりあえず作ったものや買った物を置くスタイル。下手に家具を増やすので家具に引っかかって上手く通れなかったため物量を2分の1に減らしてこの状態です…。

■キャンピングカー

一階は物置と化しているので割愛、二階はやはり旧どうぶつの森でおなじみの寝室を再現。ここに来るだけで『おいでよ どうぶつの森』がやりたくなってきます。

「『ポケ森』キャンプコーデ大会 in INSIDE」は12月7日まで開催します。是非皆さんも自分の作り上げたキャンプ場のスクリーンショットを添付し、ハッシュタグ「#ポケ森キャンプコーデ大会INSIDE」を付けてツイートしてみてください。

投稿時のTwitterアカウント名やペンネームを結果発表時に掲載するので注意事項をよく読んで、是非参加してみてください!

前回の『ポケ森』クール勢のキャンプ場運営日記




『どうぶつの森 ポケットキャンプ』は好評配信中、基本プレイ無料のアイテム課金制です。



©Nintendo

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース