『FGO』あなたにとって、最高のケモミミサーヴァントはどの娘ですか?結果発表━愛くるしいあの娘が堂々の1位に!【読者アンケート】

先日まで実施していた「あなたにとって、最高のケモミミサーヴァントはどの娘ですか?」の結果発表です。投票していただいたあの娘が一体何位に輝いたのか、ぜひチェックしてください。

モバイル・スマートフォン 全般
『FGO』あなたにとって、最高のケモミミサーヴァントはどの娘ですか?結果発表━愛くるしいあの娘が堂々の1位に!【読者アンケート】
『FGO』あなたにとって、最高のケモミミサーヴァントはどの娘ですか?結果発表━愛くるしいあの娘が堂々の1位に!【読者アンケート】 全 7 枚 拡大写真

コミックの二冊同時販売や新イベント「節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔」の開催など、2018年も「Fate Project」を牽引し続けている『Fate/Grand Order(FGO)』。ゲームのプレイに没頭してしまい、著者と同じくついつい寝不足になってしまうマスターも多いのではないでしょうか。

今年も『FGO』に大注目していくインサイドでは、お正月イベント「葛飾北斎体験クエスト」で活躍した鈴鹿御前にフォーカスを当て「あなたにとって、最高のケモミミサーヴァントはどの娘ですか?」という内容で読者アンケートを実施しました。

いずれも可愛いらしいケモミミ娘たちがラインナップされた中、果たしてどのサーヴァントが1位に輝いたのか━━いよいよ結果発表です!

◆第6位 ジャガーマン



54票(全体の3.4%)で第6位となったのが、ジャガーマンです。

今回の中で最もボーイッシュな雰囲気を身にまとい、TVアニメシリーズとも関係性の強いサーヴァントですが、票は少し伸び悩んでしまいました。唯一の☆3サーヴァントということもあり、少し見た目のインパクトが欠けてしまったことが影響したかもしれませんね。ただ火力を充分に備えておりますので、育成していて損はないサーヴァントの一人です。

◆第5位 ニトクリス



184票(全体の11.7%)で第5位となったのはニトクリス

実は3位の銅メダルまでがすごく接戦でして。ほんのわずかな違いで順位アップしていてもおかしくなかったんです。第六特異点や終局特異点で活躍した彼女のさらなる躍進を、ゲーム中はもちろん、現在順次開催されている「ファラオ祭」でもお見逃しなく!

◆第4位 ミドラーシュのキャスター



190票(全体の12.1%)での第4位はミドラーシュのキャスター

おっとりした言動の中に垣間見える気品の高さから、“ケモミミ娘”というより“ケモミミお姐さん”という大人の印象も受けるサーヴァント。攻撃と性能ダウン付与の汎用性の高い宝具もあり、戦闘面でもとても頼り甲斐がありますよね。ギリギリ表彰台には届きませんでしたが、ケモミミのモフモフ度ではおそらくNo.1でしょう!

次のページでは、いよいよトップ3の発表です!
  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《哲太》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース