『FGO』あなたにとって、最高のケモミミサーヴァントはどの娘ですか?結果発表━愛くるしいあの娘が堂々の1位に!【読者アンケート】

先日まで実施していた「あなたにとって、最高のケモミミサーヴァントはどの娘ですか?」の結果発表です。投票していただいたあの娘が一体何位に輝いたのか、ぜひチェックしてください。

モバイル・スマートフォン 全般
『FGO』あなたにとって、最高のケモミミサーヴァントはどの娘ですか?結果発表━愛くるしいあの娘が堂々の1位に!【読者アンケート】
『FGO』あなたにとって、最高のケモミミサーヴァントはどの娘ですか?結果発表━愛くるしいあの娘が堂々の1位に!【読者アンケート】 全 7 枚 拡大写真

◆第3位 アタランテ



193票(全体12.3%)と、わずか10票未満という僅差で後続を振り切り第3位に輝いたのはアタランテです。

獣に近い属性を持ちながら、彼女自身が超一流の狩人でもある彼女。緑を主流にする見た目の中、ひときわ輝く黄金色の髪の毛や耳が、とても愛らしいサーヴァントです。強くて優しい彼女が望むただ一つの願いを、ぜひ霊基召喚して確かめて下さい。

◆第2位 鈴鹿御前



246票(全体の15.7票)の獲得で第2位に位置したのは、今回のメインヒロインである鈴鹿御前

優勝には手が届かなかったものの、今回これだけ魅力的なサーヴァントが名を連ねる中での銀メダルは素晴らしいと思います。巫女でありギャルでもある唯一無二の個性は、全サーヴァントの中でも光り輝いていますね。ちなみに私にとっても大好きなサーヴァントの一人で、「マイルーム」では彼女に秘書を務めてもらっています。

◆第1位 玉藻の前



699票(全体の44.6%)を集め、堂々の第1位に君臨したのは、玉藻の前です。

2015年の実装以降、『FGO』の顔の一人として活躍し続けている玉藻の前。高いサポート性能に加え、その麗しさからも人気を集めての優勝となりました。リニューアルされるというバトルモーションや、『Fate/EXTRA』シリーズの最新作『Fate/EXTELLA LINK』にも登場するなど、2018年も玉藻の前の活躍から目が離せません。



今回は強烈かつ魅力的な個性の一つである”ケモミミ”に特化してみたのですが、いかがでしたでしょうか。

激戦を繰り広げた表彰台争いなど、一人一票という制約がなければまた違った結果になったかもしれませんね。そんな中で熱い支持を得た玉藻の前は流石の一言! また新イベント「節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔」ではたくさんのサーヴァントを育成することが鍵の一つとなっているので、ぜひ今回登場した6人に改めて目を向けてみてくださいね。

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT
  1. «
  2. 1
  3. 2

《哲太》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース