『FGO』「一番好きな褐色サーヴァントは誰?(女性編)」結果発表―ファラオの威厳を見せませい!【読者アンケート】

大人気スマートフォン向けFateRPG『Fate/Grand Order』には、褐色の肌をしたサーヴァント、通称褐色サーヴァントが何人かいます。

モバイル・スマートフォン iPhone
『FGO』「一番好きな褐色サーヴァントは誰?(女性編)」結果発表―ファラオの威厳を見せませい!【読者アンケート】
『FGO』「一番好きな褐色サーヴァントは誰?(女性編)」結果発表―ファラオの威厳を見せませい!【読者アンケート】 全 7 枚 拡大写真

大人気スマートフォン向けFateRPG『Fate/Grand Order』には、褐色の肌をしたサーヴァント、通称褐色サーヴァントが何人か登場します。褐色肌の魅力といえば、活発そうに見せたり、白肌では表現できないようなテカリを出して妖艶な雰囲気を生み出せることです。それにプラスして『FGO』の女性褐色サーヴァントたちは、スレンダーだったり、ムッチムチだったり、ケモ耳だったりといったふうに、それぞれが特徴的な魅力を持っています。

そこでインサイドでは、「一番好きな褐色サーヴァントは誰?(女性編)」というテーマで読者アンケートを実施していました。果たして一番人気だった女性褐色サーヴァントは誰だったのでしょうか?結果発表です!

◆第5位 水着モードレッド



122票(全体の9.7%)で第5位となったのは、水着モードレッドです。今回の褐色サーヴァントの中で唯一の日焼け褐色肌という強みを持って見事5位に輝きました!初期状態ではいつも通りだった肌が、再臨を進めることで褐色肌なっていくサプライズ的な要素を持っていた水着モーさん。夏の海でサーフィンを楽しんでいるという設定を上手く利用した、見事なまでの活発系褐色肌です。

◆第4位 静謐のハサン



176票(全体の14.1%)で第4位となったのは、静謐のハサンです。服がぴったりと張り付くスレンダーボディに、少し黒みの強い褐色肌といった、他の褐色サーヴァントとは一味違った魅力で見事4位となりました!似たような特徴を持っている百貌のハサンとは筋肉量で争うこととなりましたが、結果的に多くの票を集められたようです。

◆第3位 クロエ・フォン・アインツベルン



212票(全体の16.9%)で第3位となったのは、クロエです。大きな特徴である小学生という力を存分に活かした、子供らしい小柄な褐色肌で見事ベスト3に入賞しました!クロエは、「プリズマイリヤ」の主要キャラでもあるため、調べれば水着姿や学生服姿など様々な姿のクロエを楽しむことができます。

次のページで1位2位の女性褐色サーヴァントを発表!
  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース