ニンテンドースイッチ『OPUS-魂の架け橋』3月22日配信決定、終末を迎えた世界を探索するADV

フライハイワークスは、ニンテンドースイッチソフト『OPUS-魂の架け橋』を発売します。

任天堂 Nintendo Switch
ニンテンドースイッチ『OPUS-魂の架け橋』3月22日配信決定、終末を迎えた世界を探索するADV
ニンテンドースイッチ『OPUS-魂の架け橋』3月22日配信決定、終末を迎えた世界を探索するADV 全 7 枚 拡大写真
フライハイワークスは、ニンテンドースイッチソフト『OPUS-魂の架け橋』を発売します。

本作は終末を迎えた世界で、星を歩き宇宙を想う探索アドベンチャーゲームとなっています。今回、この本作の配信日が3月22日に決定しました。

以下、リリースより引用



■遥かなる宇宙に希望を求めて
銀河信仰に支えられた時代、人類は星の高さに憧れ、宇宙の果てに有る故郷へと、霊魂を搭載したロケットを打ち上げた。

「OPUS-魂の架け橋」は大災害後の物語。

孤独に置かれた青年と少女は、終末後の世界で先人たちに代わり「宇宙葬」を行う事を決意した。死やすべての絶望を飲み込み、終わりの日に亡くなった霊魂達に安息を与える為に。さあ、荒廃した、全てが思い出となった世界で、様々な道具やパーツを探し出し、ロケットを完成させて、打ち上げるのだ。この終末の先に、希望があると信じて…!

「OPUS-地球計画」の製作チームが開発した、全く新しいタイプの探索アドベンチャーゲーム「OPUS-魂の架け橋」を是非ご期待ください!

■スクリーンショット



■プロモーションビデオ:
【youtube】
Youtube URL:https://youtu.be/b5qL-EVEA94

■公式ページ
http://flyhighworks.jp/opusrw/

■商品情報
タイトル名:OPUS-魂の架け橋
配信日:2018/3/22
配信価格:999円(税込)
プラットフォーム:Nintendo Switch(ダウンロード専売ソフト)

(C)Sigono Inc.

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース