ニンテンドースイッチ『ひぐらしのなく頃に 奉』リリース決定!あの惨劇が再び…

竜騎士07プロジェクトは、『ひぐらしのなく頃に』シリーズ最新作となる『Nintendo Switch版 ひぐらしのなく頃に 奉』を、今春よりリリースすると発表しました。

任天堂 Nintendo Switch
ひぐらしのなく頃に粋
ひぐらしのなく頃に粋 全 3 枚 拡大写真

竜騎士07プロジェクトは、『ひぐらしのなく頃に』シリーズ最新作となるニンテンドースイッチ版『 ひぐらしのなく頃に 奉』を、2018年7月26日にリリースすると発表しました。

本作は、2014年に発売された『ひぐらしのなく頃に 奉』を、ニンテンドースイッチに移植したものです。『ひぐらしのなく頃に粋』に収録されていた19本のシナリオに加え、更に3シナリオが新規収録されています。

また、『うみねこのなく頃に』オールインワンパッケージ企画や、完全新作「惨劇サンドボックス」の制作決定も発表されています。

詳細は以下の記事をご確認ください。

【関連リンク】
竜騎士07プロジェクトに新展開!スイッチ版「ひぐらし」や完全新作『惨劇サンドボックス』など

(C)竜騎士07 / 07th Expansion
(C)ENTERGRAM

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース