『FGOGOA』4月1日18時に新たな特異点がオープン!?しかし、サービスは終了へ

モバイル・スマートフォン iPhone

『FGOGOA』4月1日18時に新たな特異点がオープン!?しかし、サービスは終了へ
『FGOGOA』4月1日18時に新たな特異点がオープン!?しかし、サービスは終了へ 全 4 枚 拡大写真

2018年4月1日0時ごろに配信が開始されたiOS/Android『Fate/Grand Order Gutentag Omen Adios(以下、FGOGOA)』ですが、早くもサービスの終了が発表されました。

終了日時は、2018年4月1日23時59分。公式の発表によれば、“諸般の事情”によりサービスが終了されるとのこと。終了後は、プレイや閲覧、写真撮影などが一切できなくなります。


昨年に続いて、今年もわずか1日しか持たなかった『FGOGOA』ですが、配信後しばらくしてから突然のデータ更新が!トップ画面に、4月1日18時オープン予定として「終局特異点 四月の流星雨 リヨモン」が登場。あわせて、霊基一覧画面に31騎のサーヴァントと4つの鯖パーツが追加されています。

追加サーヴァント&パーツは現状シルエットになっているので、何が追加されるのかは不明。「リヨモン」でゲットできるのでしょうか…?18時のオープンに期待しましょう。

すえなが

この記事の写真

/

特集

関連ニュース