海外イラストレーターが『ストリートファイターV』のキャラクターをぬいぐるみ風に! これはスキン化希望

今年2月に配信された『ストリートファイターV』キャラクター“ブランカ”。ストーリーコスチュームとして登場するぬいぐるみ風のスキン“ブランカちゃん”はちょっとしたミームにもなりました。

その他 全般
海外イラストレーターが『ストリートファイターV』のキャラクターをぬいぐるみ風に! これはスキン化希望
海外イラストレーターが『ストリートファイターV』のキャラクターをぬいぐるみ風に! これはスキン化希望 全 2 枚 拡大写真
ブランカちゃん

今年2月に配信された『ストリートファイターV』キャラクター“ブランカ”。ストーリーコスチュームとして登場するぬいぐるみ風のスキン“ブランカちゃん”はちょっとしたミームになりましたが(公式も素材を提供)、海外イラストレーターのMichael McWethy氏が全キャラクターをぬいぐるみ風にしてしまいました。


顔は全部ブランカちゃんですが、どのキャラクターも何とも言えない可愛さがありますね。これは是非スキンとして配信して欲しい…。

《RIKUSYO》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース