『スプラトゥーン2』あなたが好きなサブウェポンは?【読者アンケート】

『スプラトゥーン2』にはさまざまなブキが登場しますが、サブウェポンもひとつの重要な要素です。全11種類あるサブウェポン、あなたはどれが好きですか?

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』あなたが好きなサブウェポンは?【読者アンケート】
『スプラトゥーン2』あなたが好きなサブウェポンは?【読者アンケート】 全 1 枚 拡大写真

『スプラトゥーン2』には実にたくさんのブキが登場しますが、それらもサブウェポンやスペシャルウェポンの組み合わせで使いやすさや立ち回りが変化してきます。中でも重要なのはサブウェポンで、これがちょっと違うだけでもブキの使い方がかなり違いますよね。

そんなわけで今回は、インサイド読者のみなさまに「好きなサブウェポンはなに?」というアンケートを実施します。トドメや援護射撃にピッタリなクイックボム、ベーシックで使いやすいスプラッシュボム、あるいは味方のサポートができるジャンプビーコンなど、サブウェポンは全11種類。好きなものをひとつ選んで投票してください。

投票期間は2018年5月31日いっぱいまで。下のアンケート投票からどれかひとつを選んでボタンを押すだけなので、ぜひ気軽に参加してみてください。


(C)2017 Nintendo

《すしし》

【読者アンケート】

『スプラトゥーン2』あなたが好きなサブウェポンは?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース