【動画】VTuber・インサイドちゃんの初仕事!緊張のバーチャル取材へ

バーチャルYouTuber・インサイドちゃん二回目の放送は、バーチャル空間上での初めての取材を決行!

その他 全般
【動画】VTuber・インサイドちゃんの初仕事!緊張のバーチャル取材へ
【動画】VTuber・インサイドちゃんの初仕事!緊張のバーチャル取材へ 全 2 枚 拡大写真

バーチャルYouTuber・インサイドちゃん二回目の放送は、バーチャル空間上での初めての取材を決行!

ドワンゴが提供するバーチャルプラットフォーム「バーチャルキャスト」の“凸機能”を使って、ほかの放送主さんに会ってきました。果たしてインサイドちゃんは、お仕事を無事に全うできたのでしょうか……!?

放送2回目のタイミングで、今さらインサイドちゃんを紹介しておこうと思った編集部


インサイドちゃんはインサイド編集部を支配お手伝いしてくれている女の子。みんなにゲームの楽しさを伝えたいと日々奮闘中。日本一のバーチャルレポーターを目指し、そのためにもインサイドを一流のゲームメディアにするべく、毎日のように部員を蹴飛ばして励ましている。


インサイドちゃん:よろしくお願いしますほー!

《編集部》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース