『FGO』種類が多すぎて決められない!あなたが悩んだ末に交換した英霊旅装はどのサーヴァント?【読者アンケート】

スマートフォン向けFateRPG『Fate/Grand Order』では、3周年記念イベント「Fate/Grand Order Fes. 2018 ~3rd Anniversary~」が開催されたことを記念して、ゲーム内で「3周年記念 メモリアルクエスト」が実施されています。

モバイル・スマートフォン iPhone
『FGO』種類が多すぎて決められない!あなたが悩んだ末に交換した英霊旅装はどのサーヴァント?【読者アンケート】
『FGO』種類が多すぎて決められない!あなたが悩んだ末に交換した英霊旅装はどのサーヴァント?【読者アンケート】 全 4 枚 拡大写真

スマートフォン向けFateRPG『Fate/Grand Order』では、3周年記念リアルイベント「Fate/Grand Order Fes. 2018 ~3rd Anniversary~」が開催されたことを記念して、ゲーム内で「3周年記念 メモリアルクエスト」が実施されています。

このメモリアルクエストをクリアすることで、「サーヴァントと巡る世界展」に登場したサーヴァントたちを描いた礼装「英霊旅装」を入手できるのですが、皆さんはどのサーヴァントの英霊旅装と交換しましたか?

筆者は1枚目を即決で三蔵ちゃん。2枚目を悩み抜いた結果えっちゃんにしました。

インサイドでは今回「『FGO』どのサーヴァントの英霊旅装と交換した?」というテーマで読者アンケートを実施しますので、よろしければ皆さんがどのサーヴァントの英霊旅装を選んだのか教えてください!

アンケートの実施期間は、メモリアルクエストが終了する8月8日の13時までです。皆さんのご投票、よろしくお願いします!



©TYPE-MOON / FGO PROJECT

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース