『スプラトゥーン2 』あの戦いが再び…!「きのこの山 vs たけのこの里」フェス開催決定

『スプラトゥーン』公式Twitterアカウントは、ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』 のゲーム内イベントで、「アナタはどっち派? きのこの山 vs たけのこの里」フェスを、2018年8月18日~8月19日に開催すると発表しました。

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2 』あの戦いが再び…!「きのこの山 vs たけのこの里」フェス開催決定
『スプラトゥーン2 』あの戦いが再び…!「きのこの山 vs たけのこの里」フェス開催決定 全 3 枚 拡大写真
『スプラトゥーン』公式Twitterアカウントは、ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』 にて、「アナタはどっち派? きのこの山 vs たけのこの里」フェスを、8月18日~8月19日に開催すると発表しました。

きのこの山 vs たけのこの里…。それは、長い間、繰り返されてきた人気者同士の戦い……。

2016年にWiiU『スプラトゥーン』で同様のフェスが開催された際は、「たけのこの里」が勝利しましたが、その差は非常に僅かなものでした。果たして今回は、どちらに軍配が上がるのでしょうか。

【関連記事】
『スプラトゥーン』「きのこの山 vs たけのこの里」結果発表!勝者は……
https://www.inside-games.jp/article/2016/06/20/99724.html




(C)2017 Nintendo

《monnchi》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース