『FGO』ガチャの○○教はどれくらいの効果を発揮するのか?死ぬ気で計367連引いて調べてみた!

スマートフォン向けFateRPG『Fate/Grand Order』における楽しみの1つ「ガチャ(召喚)」。時にプレイヤーを笑顔にさせることもあれば、怒りや憎しみといった感情を抱かせることもある危険な機能です。

モバイル・スマートフォン iPhone
『FGO』ガチャの○○教はどれくらいの効果を発揮するのか?死ぬ気で計367連引いて調べてみた!
『FGO』ガチャの○○教はどれくらいの効果を発揮するのか?死ぬ気で計367連引いて調べてみた! 全 62 枚 拡大写真

◆可能性のありそうなガチャ教でもう1回チャレンジ!


水着BBゲットを目指して、今回の記事で効果のあったガチャ教を使ってもう1回ガチャを回していきたいと思います!

■幸運教


■強化大成功教


■フレポ教



■午前5時教




・・・やはり午前5時教には何か不思議なパワーがあるのかもしれません。そして個人的に気になったのが強化大成功教とフレポ教。★5とはいきませんが、かなり高確率で★4サーヴァントを引くことができました。

フレポ召喚で★3が出るタイミング・強化で大成功が出るタイミングは、もしかしたらガチャで高レアが出るタイミングと近い可能性があるのかもしれません。



今回挑戦したオカルト召喚ですが、あくまでも“オカルト”であるため確実に高レアがでるとは限りません。ですが中には、「本当にガチャに関係しているんじゃないか?」と思えるものがあったのも事実。

お目当てのサーヴァントがピックアップされた時には、試しに何種類かのオカルト召喚を試してみてはいかがでしょうか?

©TYPE-MOON / FGO PROJECT
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3

《茶っプリン》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース