『FGO』現状何個の強化クエストをクリアしていた?【読者アンケート】

スマートフォン向けFateRPG『Fate/Grand Order』では、日本国内累計ダウンロード数1,400万突破を記念したキャンペーンを8月29日より実施しています。

モバイル・スマートフォン iPhone
『FGO』現状何個の強化クエストをクリアしていた?【読者アンケート】
『FGO』現状何個の強化クエストをクリアしていた?【読者アンケート】 全 3 枚 拡大写真

スマートフォン向けFateRPG『Fate/Grand Order』では、日本国内累計ダウンロード数1,400万突破を記念したキャンペーンを8月29日より実施しています。このキャンペーンの開始にあわせ、マスターミッション(エクストラミッション)に「強化クエスト」のクリア回数で達成できる新たなミッションが追加されました。

現在実装されている強化クエスト85個のうち80個をクリアすることで完全達成となるこのミッションですが、低レアの育成や未所持サーヴァントを対象とした強化クエストの存在もあり、クリア数を増やすのがなかなかに厳しいものとなっています。


メンテナンス後に「聖晶石何個もらえるかなー」と思いながらミッションの項目を確認してみたら、クリア数10個未満で聖晶石が増えなかったという方もいるのではないでしょうか?(なお筆者は、クリア数8個で聖晶石が増えなかったタイプのマスターです)

そこで今回インサイドでは、「現状何個の強化クエストをクリアしていた?」というテーマで読者アンケートを実施します。「0~20個」といった感じの選択肢を用意していますので、現状の強化クエストクリア数に当てはまる範囲をお選びください!投票締め切りは、9月8日12時まで。皆様のご投票お待ちしております!

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

【読者アンケート】

『FGO』現状何個の強化クエストをクリアしていた?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース