『スプラトゥーン2』フェス「つぶあん vs こしあん」どっちで戦う?【読者アンケート】

『スプラトゥーン2』次回のフェスは「つぶあん vs こしあん」となります。あなたはどちらに投票しますか?

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』フェス「つぶあん vs こしあん」どっちで戦う?【読者アンケート】
『スプラトゥーン2』フェス「つぶあん vs こしあん」どっちで戦う?【読者アンケート】 全 2 枚 拡大写真

ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』では、2018年9月23日15時~24日15時にフェス「どっちが好み? つぶあん vs こしあん」が開催予定です。フェスはふたつのうちどちらかの陣営に別れて戦うイベントで、今回が第16回目となります。

「きのこの山 vs たけのこの里」に続き、再び血を血で洗うような戦いになってしまいそうなフェスが行われてしまいますが、インサイドでは読者のみなさまがどちらに投票するのか事前アンケートを実施します。


食感が残っており豆らしさを感じることができる「つぶあん」か、それとも徹底的になめらかにしたからこそ心地よく食べられる「こしあん」か、以下のボタンを押して投票してください。

アンケートの集計期間は2018年9月21日いっぱいまで。結果はフェスが開催される前に公開予定となっておりますので、気軽に投票してください。


(C)2017-2018 Nintendo

《すしし》

【読者アンケート】

フェス「つぶあん vs こしあん」どっちで戦う?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース