「プレイステーションクラシック」どの収録タイトルが一番が嬉しい?【読者アンケート】

「プレイステーションクラシック」、あなたが収録されて一番嬉しいタイトルはどれですか?

ソニー その他
「プレイステーションクラシック」どの収録タイトルが一番が嬉しい?【読者アンケート】
「プレイステーションクラシック」どの収録タイトルが一番が嬉しい?【読者アンケート】 全 1 枚 拡大写真

懐かしい初代プレイステーションを模していることで話題となった「プレイステーションクラシック」。ついにその収録タイトル20本すべてが明らかになりました。いろいろ入っていてたまらないですよね。

とはいえ、どのタイトルに思い入れがあるかは人それぞれです。そこで今回は、「読者の皆さんにとって、どのタイトルが収録されたことが一番嬉しいのでしょうか?」という読者アンケートを実施したいと思います。

プレイステーションを代表するRPGと言っても過言ではない『アークザラッド』シリーズか、ゾンビの衝撃が忘れられない『バイオハザード ディレクターズカット』か、あるいは当時の大作RPGで今でもファンがたくさんいる『ファイナルファンタジーVII インターナショナル』か……。どれが好きか、下にあるボタンをクリック or タップして投票してください。

投票の期限は2018年11月6日いっぱいまで。当然ながらどのタイトルが一番人気かの結果も発表する予定なので、ご期待下さい。

《すしし》

【読者アンケート】

「プレイステーションクラシック」どの収録タイトルが一番が嬉しい?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース