『ポケモン ピカ・ブイ』あなたが連れ歩きたいポケモンは?【読者アンケート】

『ポケモン ピカ・ブイ』では連れ歩きシステムが登場します。あなたが連れて歩きたいポケモンはどれですか?

任天堂 Nintendo Switch
『ポケモン ピカ・ブイ』あなたが連れ歩きたいポケモンは?【読者アンケート】
『ポケモン ピカ・ブイ』あなたが連れ歩きたいポケモンは?【読者アンケート】 全 1 枚 拡大写真

「あのポケモンと一緒に歩きながら、冒険をしたい……!」なんてこと、ポケモンが好きな人なら一度は考えたことがあるかもしれません。そしてその願いを叶えるのが、2018年11月16日に発売される『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』なわけです。

本作ではカントー地方に登場するポケモン(および一部のアローラのポケモン)を連れ歩くことができるようになっています。連れ歩きシステムが復活するのは『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』以来。これは嬉しい話ですよね。

そこで今回は、インサイドの読者の皆さんに「あなたが連れ歩きたいポケモンは?」というアンケートを実施。下の「回答する」ボタンから簡単に参加できるので、ぜひ気軽に答えてください。締め切りは11月13日お昼12時まで。投票結果は後日公開予定です。

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース