「モンスターボールPlus」使ってみてどうだった?【読者アンケート】

「モンスターボールPlus」を使ってみた感想を募集したいと思います。感想はもちろん、「こうやって使いたい!」といったアイディアでも構いません。

任天堂 Nintendo Switch
「モンスターボールPlus」使ってみてどうだった?【読者アンケート】
「モンスターボールPlus」使ってみてどうだった?【読者アンケート】 全 1 枚 拡大写真

遂に発売されたニンテンドースイッチ『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』(以下、『ポケモン ピカ・ブイ』)。皆さんの中には、既に新しいカントー地方での冒険を、ピカチュウやイーブイと一緒に進めている人も多いのではないでしょうか。

そんな本作において忘れてはならないのが、新しいボール型デバイス「モンスターボールPlus」です。筆者も同梱版で入手してプレイしていますが、ポケモンシリーズが初めてのプレイヤーにも分かりやすく操作できるよう、シンプルな構造になっているのが好印象です。

今回は、インサイドの読者の皆さんにも、「モンスターボールPlus」を使ってみた感想を募集したいと思います。もちろん、「こうやって使いたい!」といったアイディアでも構いません。下の「回答する」ボタンから簡単に参加できるので、ぜひ気軽にご回答ください。締め切りは11月19日お昼12時までです。


アンケートが表示されない方は以下からどうぞ。
https://questant.jp/q/L20WVBU4

《histrica_alice》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース