『スプラトゥーン2』シャケ達もクリスマス休暇を堪能中!しかし、クマサン商会は年末年始も休まず営業

『スプラトゥーン』公式Twitterアカウントは、クリスマスを祝うグリーディングカードを公開しています。

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』シャケ達もクリスマス休暇を堪能中!しかし、クマサン商会は年末年始も休まず営業
『スプラトゥーン2』シャケ達もクリスマス休暇を堪能中!しかし、クマサン商会は年末年始も休まず営業 全 1 枚 拡大写真
『スプラトゥーン』公式Twitterアカウントは、クリスマスを祝うグリーディングカードを公開しています。

このイラストには、シャケたちが釣りをしたり、コタツに入ってトランプをしていたりと思い思いにクリスマスを楽しんでいる姿が描かれています。しかし、そんなシャケ達を相手にするクマサン商会は、年末年始も休まずに営業する様子。金イクラが欲しい方はまた、シャケ達と激闘を繰り広げることになりそうです。


《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース