『スプラトゥーン2』マニューバー&チャージャー&ローラー&ブラシの中で一番人気は赤いアイツとあのローラー!【読者アンケート】

『スプラトゥーン2』「あなたはどのブキが好き?マニューバー&チャージャー&ローラー&ブラシ編」の結果を発表します!

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』マニューバー&チャージャー&ローラー&ブラシの中で一番人気は赤いアイツとあのローラー!【読者アンケート】
『スプラトゥーン2』マニューバー&チャージャー&ローラー&ブラシの中で一番人気は赤いアイツとあのローラー!【読者アンケート】 全 6 枚 拡大写真

◆1位:デュアルスイーパーカスタム:(18.8%)



そして1位もまったくの同票でふたつのブキが勝ち上がりました。そのひとつはデュアルスイーパーカスタム。メインウェポンは前述のように使いやすく、サブタイトルはスプラッシュボムでスペシャルウェポンはアメフラシと文句なしの性能! 使いやすくて強い、1位も納得ですよね。

■読者の声

  • マニューバ系はこのゲームの主人公
  • サブスペの組み合わせがいいから

◆1位:スプラローラー:(18.8%)



もうひとつの1位はスプラローラーとなりました。カーリングボムで突っ込んで相手を殴り、スーパーチャクチで周囲を巻き込むというシンプルな魅力が人気のようです。アップデートで状況は苦しくなる一方ですが、それでも使い手は多いみたいですね。

■読者の声

  • 最近の環境ではかなりきつくなってるけど、やっぱりローラーが好き!
  • やっぱりローラーが好き!縦振りでぶったぎる!
  • シューターとは全然違う立ち回り。そこがたまらんスプラローラー


次のページ:全体の投票結果は次のページでチェック!
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース