『DELTALUNE Chapter1』どうだった? みなさんの感想を聞かせてください!【読者アンケート】

『DELTALUNE Chapter1』に対する意見を募集しています!

任天堂 Nintendo Switch
『DELTALUNE Chapter1』どうだった? みなさんの感想を聞かせてください!【読者アンケート】
『DELTALUNE Chapter1』どうだった? みなさんの感想を聞かせてください!【読者アンケート】 全 1 枚 拡大写真

2019年2月28日からニンテンドースイッチとPS4でも『DELTALUNE Chapter1』が無料配信されました。あのToby Fox氏の新作で、さらに世界観が『UNDERTALE』とどこか似ているということもあり、ファンにはとても気になる一作ですよね。

そろそろ『UNDERTALE』ファンは遊び終えたと思いますので、みなさんの感想を聞く読者アンケートを実施します。下記の「回答する」ボタンを押していくつかの質問に答えるだけなので、気軽にご参加ください。締め切りは3月8日お昼12時まで。もちろん、後日アンケートの結果を発表する予定です。


アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/JWCWJ2YU

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース