ピンク色のまん丸ボディ「カービィ」がその形を“四角”に変更!? 気になる理由とは……

『星のカービィ』公式Twitterは、ピンク色のまん丸ボディでお馴染みの主人公「カービィ」が、本日4月1日よりその形を「しかく」に変更したと発表しています。

任天堂 その他
ピンク色のまん丸ボディ「カービィ」がその形を“四角”に変更!? 気になる理由とは……
ピンク色のまん丸ボディ「カービィ」がその形を“四角”に変更!? 気になる理由とは…… 全 1 枚 拡大写真
『星のカービィ』公式Twitterは、ピンク色のまん丸ボディでお馴染みの主人公「カービィ」が、本日4月1日よりその形を「四角」に変更したと発表しています。


その発表通り、現在公式Twitterのアイコンやヘッダー画像に描かれている「カービィ」の形も「四角」に変更。どうやら「四角」になったのには理由があるそうですが……? 詳しくは下記URLにて紹介されているようですので、ご注目ください。

■「カービィ」が四角になった理由とは?
https://www.kirby.jp/squarekirby/

※なお、筆者がアクセスしてみたところ、記事執筆時(4/1 0:30)には、エラーによってページが開けなくなっているようです。

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース