G123『ガールズ&クリーチャーズ』10日より「パズル挑戦機能」を追加!「お花見大会イベント」も開催

CTWはHTML5ゲーム『ガールズ&クリーチャーズ』にて、新機能「パズル挑戦機能」4月10日(水)より追加すると発表しました。また「お花見大会イベント」を同日より開始します。

モバイル・スマートフォン 全般
G123『ガールズ&クリーチャーズ』10日より「パズル挑戦機能」を追加!「お花見大会イベント」も開催
G123『ガールズ&クリーチャーズ』10日より「パズル挑戦機能」を追加!「お花見大会イベント」も開催 全 3 枚 拡大写真
CTWはHTML5ゲーム『ガールズ&クリーチャーズ』にて、新機能「パズル挑戦機能」を4月10日(水)より追加すると発表しました。また「お花見大会イベント」を同日より開始します。

インストールも登録も不要!
サッと遊べてじっくりハマれる「G123.jp」はこちらから!


【インサイド編集部オススメゲーム】

以下、リリースより引用

◆イベント内容



4月10日より新機能「パズル挑戦機能」が追加されました。また「お花見大会イベント」を開催します。

■新機能「パズル挑戦機能」紹介



  1. イベント期間中に条件を達成すると挑戦可能となります。
  2. 2つのパズルを順番にクリックして完成位置の入れ替えをしていき揃えます。再び同じパズルをクリックすると、選択を取り消すことができます。
  3. 操作ごとにダイヤを消費し、操作回数が増えるにつれて消費量が増加します。操作回数は、現在のステージが完了するとリセットされます。
  4. 挑戦できるステージは9つのステージと1つのEXステージがあります。9つのステージに挑戦すれば、1つのパズルが手に入ります。
  5. 9つのステージ挑戦に成功後、ダイヤを消費しリセットして、パズルを繰り返して得て、1日に最大5枚のパズルを得ることができます。
  6. EXステージはオプションステージで、挑戦に成功したら報酬を得ることができます。また、挑戦せずにリセットすることもできます。
  7. パズルを獲得するとアルバムの中の対応するキャラクターのイメージが解禁され、またパズルは戦力をアップさせます。さらに秘法を有効にして属性を高めることもできます。
  8. 突破には対応する職業が必要で、一定のレベルに達してアルバムのキャラクターのイメージを変えることができます。

解禁日:4月10日(水)~
まずは島を開拓して領土を拡大しよう!開拓が進むほど設置できる施設や兵士の数を増やせるので、できることがどんどん増える!

■お花見大会


イベント盛りだくさん!

開催期間:4月10日(水)~4月17日(水)まで

▼ゲーム配信URL
https://h5.g123.jp/game/gandc?platform=pr

◆『ガールズ&クリーチャーズ』



次々に現れるモンスターを仲間と共に倒していくMMORPG。
一見ありがちかと思いきや、全く異なる2つの世界を同時に楽しめる欲張り仕様!

■ゲームの特徴


●簡単操作
寝ている間に簡単レベルアップ、たくさんある装備もワンタップでまとめて強化など、煩わしい操作は一切なし。バトルもオートで進むので、RPGゲームの美味しいところだけをノーストレスで大いに楽しめる。

●異なる世界観
勇者サイドについて人間の少女と魔王に立ち向かうか、魔王サイドについて人外の少女と勇者の行く手に立ちはだかるか。どっちを選ぶかによって増える仲間やステージ背景も違うので楽しみ方はあなた次第。

●豊富なクエスト
与えられた任務をクリアするか、他のプレイヤーとの一騎打ちでトップを目指すか、魔獣や騎獣を倒して仲間にするか、同盟を組んでBOSSに挑むか、他にも様々なクエストをご用意。クエストに挑戦することがチーム強化にも繋がる!

ジャンル:ファンタジーRPG
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
ゲームプレイURL:https://h5.g123.jp/game/gandc

公式ページ:https://g123.jp/gandc
公式Twitter:https://twitter.com/girls_creatures



Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.

《monnchi》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース